Powerful, Joyful, Dramatic!! 魂の叫び!いのちの躍動!
Powerful, Joyful, Dramatic!! 魂の叫び!いのちの躍動!
  • 横浜のゴスペルクワイア★YCC GOSPEL LOVERS★
  • 横浜のゴスペルクワイア★YCC GOSPEL LOVERS★
  • 横浜のゴスペルクワイア★YCC GOSPEL LOVERS★
  • 横浜のゴスペルクワイア★YCC GOSPEL LOVERS★
  • 横浜のゴスペルクワイア★YCC GOSPEL LOVERS★
YCCゴスペルラヴァーズについてYCCゴスペルラヴァーズについて
年間およそ30ヶ所のライブを開催年間およそ30ヶ所のライブを開催
ライブ、イベントの模様をお届けライブ、イベントの模様をお届け

Schedule

カレンダーを見る

お知らせ

一覧を見る
あーすフェスタかながわアイランドステージで歌いました♪の画像
21日 本郷台駅のそばのあーすフェスタかながわのアイランドステージで 歌わせていただきました。インターナショナルな雰囲気の楽しいお祭りでした♪
5/20(土)三ッ池公園フェスティバルで歌います。の画像
明日5/20(土)三ッ池公園フェスティバルの北門のそばの特設ステージで、歌います。 出演予定時間は 13:45~14:00です♪♪
きょうは、菊名駅東口の商店会で開催される 毘沙門天祭りで歌います。 14:10 ~14:30 YCCゴスペルラヴァーズ 他にも楽しいステージが繰り広げられ、おいしい屋台もありますので是非どうぞ!
5/21(日)あーすフェスタかながわ2017 で歌います♪の画像
5/20、21(日)JR本郷台駅のそば、あーすプラザで  あーすフェスタかながわ2017が開催されます。 私たちYCCゴスペルラヴァーズは、21日、アイランドステージで歌います。 出演時間は、12:10から12:30の予定です。私たちは、初めてですが、楽しいイベントのようですね。 お時間がある方は、ぜひどうぞ♪ アクセスはこちら←クリック
5/14(日)菊名駅東口 毘沙門天まつりで歌います♪の画像
5月14日日曜日 菊名駅東口の商店会のお祭り、毘沙門天祭りで歌います。 YCCゴスペルラヴァーズの出演は14:10~14:30の予定です。 東急東横線の菊名駅のホームからも見えるくらい、駅からすぐ近くです。 演劇や子供のお囃子、チアダンスもあるし、新鮮なお野菜や出店もありますよー ぜひお立ち寄りください♪ ↓は、昨年の写真です。