ホーム>スタッフブログ>6/9YCCゴスペルラヴァーズ 金曜練習
スタッフブログ

6/9YCCゴスペルラヴァーズ 金曜練習

2017611182339.JPG 2017611182413.JPG 

先週でライブも一段落、金曜日の練習は、お久しぶりのメンバーも加わって

練習に励みました。

なんと今週からクリスマスメドレーの練習に!気が早いようにも思えますが、新しいメドレーなので

今からコツコツ練習していかなくちゃ!

そしていつもの曲を・・・言い回しやタイミングを合わせるのに苦労しながら、草食系チックな歌い方を、
ココでは攻撃的に!! など 少しずつ歌の雰囲気をつかんでいきます♪

息を吐き切る力をつけて、迫力満点のアカペラ☆歌いたーい!

練習後は、翌日参加できないメンバーを中心に、なかなかうまくいかない点をひとりずつ補習しました。