ホーム>ゴスママのブログ>6.16.17 YCCゴスペルラヴァーズ練習
ゴスママのブログ

6.16.17 YCCゴスペルラヴァーズ練習

今週も週末のゴスペル練習★熱く楽しく歌いました!

実は、ワクワク金曜日、元気いっぱい過ごして、掃除を終え、みんなを待ってる時に、くらくらっと来て平衡感覚乱調 嘔吐・・・

メニエールのめまいです。仕方なく2階に連れて行ってもらい、廊下でDOWNしてました。

悔しいな~と思いながら、玄関の開く音に、誰が来たか想像し、練習が始まったら、みんなの歌声を聞きながら

「あれは、誰の歌声か?」「パートの人数当てクイズ」

薬が効いてきて、めまいは、次第に収まって、Noelの響きに誘われて、ゆっくり階下に降り、後半、椅子に座って

練習に参加させてもらいました。皆さん心配かけてごめんなさい。

土曜日は、元気で歌えて幸せでした♪♪ 練習の様子はスタッフブログを見てね♪ 

2017619135019.JPG 201761913517.JPG         2017619135158.JPG 2017619135229.JPG

2017619135325.JPG 201761913576.JPG         2017619135352.JPG 2017619135442.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ycc-gospel.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1429