ホーム>ゴスママのブログ>日曜日から
ゴスママのブログ

日曜日から

日曜日の朝、元気いっぱい洗濯物を干してたら、急にぐるぐるめまいがして耳鳴りも激しく・・

楽しみにしていた菅田ゴスペルサークルの練習を、お休みせざるを得なくなってしまいました(crying)

めまいが収まったらすぐ追いかけるつもりが、午後までDOWNでした。

3時からの聖研には、一応参加したものの、牧師のお話の途中、薬の副作用もあり舟を漕ぐ始末。

翌日は治療院に行って、その翌日は病院に行って耳の検査、その翌日はきょうなんですけど、朝から

めまいの検査をしてきました。めまい歴は長いのに、今まで一度も受けたことのない専門的な検査の数々

めまいを強制的に起こさせて、状態を見るような検査までありました。

川﨑の練習までに回復するか心配で、検査を朝一番にしていただいたので、おかげさまで川崎練習には行けそうです。

なんだかんだとお騒がせではありますが、色んな実体験することによって、鈍感な私も、病気で思う様にならない時の

やるせない気持ち、情けない思い、人の痛みが少しわかるようになりました。周りの人の優しさも有難さも!

そして、みんなと一緒に歌えること、楽しいひとときが過ごせることが当たり前のことじゃない!最高に幸せな恵みなんだと

改めて実感!喜びがあふれてきます。

新約聖書のローマ人への手紙に、「神がすべてのことを働かせて益として下さる・・・

と書いてあります。

色んな事があるけれど、ブーブー言ったり、凹んだり、落ち込む前に まず感謝!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ycc-gospel.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1514